ED治療薬と女性用媚薬・男性用精力剤の違いについて

媚薬や精力剤との違い

一般的に販売されている女性用の媚薬と男性用の精力剤についてまとめています。それぞれを比較した時にどのような違いがあるのか?また、勃起薬との違いはどのような部分なのか?意外と知らない市販のサプリメントとの見分けや異なる部分をご紹介。

女性の媚薬について

媚薬ってよく聞くけれどどんな効果があるのでしょうか?

女性が飲むことで、性的な興奮度が高まったり、感度が良くなったりというようなイメージがありますよね。

大人向けのビデオなどでも、時折女性用の媚薬を飲んだシーンがあったりもしますが、本当にこんなに反応が変わるのか?と疑問に思った男性も少なからずいるはずです。

いろいろと情報収集したところ、一般的に市販で売っている媚薬などは健康食品の部類に入るみたいなので、正直、そこまで即効性や効き目は期待できないようです。

ED治療薬のように、体に浸透して効き目の出る成分が含まれている媚薬をネット通販などで探すほうが得策みたいですね。

男性用の精力剤について

男性用の精力剤に関しても、一般的に成人向けのショップ店に販売されていたり、ネット通販でもよく見かけます。

ですが、「これって本当に効果あるの?」と思っている男性も多いはず。

男性用の精力剤については、上記で説明している通り、女性用媚薬と同様に、健康食品(サプリメント)の部類に入るものもありますので、ED専用のおくすりのような効き目はないことが多いでしょう。

簡単にまとめてみますと、ED専用のおくすりは身体の内部から成分を浸透させて、その症状を改善していく効果が期待でき、精力剤はサプリメントとして、性的な意欲改善や気持ち的にやる気がでないという症状を改善・緩和する効果が期待できるものです。

ですので、これらの違いをしっかりと理解した上で、ED治療薬を購入するのか?精力剤を購入するのか?を決めてみてはいかがでしょうか?

ED治療薬との違いまとめ

女性用の媚薬・男性用の精力剤についてはある程度理解が深まってきたのではないでしょうか?

ここまでの内容で、市販で売っているタイプのものは、気持ち的な意欲を向上させるサプリメントとして、継続的に飲むことで効果が出てくると理解できたと思います。

また、ED専門の治療薬に関しては、即効薬として飲むことによって悩んでいる症状に対してダイレクトに改善してくれるものです。

ですので、精力剤や媚薬を購入する上でもここまでの内容は覚えておいたほうが良いと思います。

また、海外の通販などではバイアグラなどのように即効力のある女性用媚薬なども販売されているようですので、ぜひお調べしてみてくださいね♪

ページの先頭へ